2009年9月22日火曜日

カエルのゆうじくん

むかーしむかし、ワタクシの部屋にはゆうじくんというカエルの
ぬいぐるみがいました。
最近、姿をくらましてしまってみあたらないのですが、たまにひょっこり
帰ってきます。また、でてきたら皆さんにご紹介しますね。

さておき今日は、古い友達が尋ねてきてくれました。
カッチョイイ車に乗っていたので、写真撮らせて~とおねだり
したら、「いい~よ~」と即答。
カメラ持ってくるからまってって!とダッシュしかけると
「○っし!!」
振り向くワタクシに
「コーヒーのみたいなっ♪」
もちろん、オッケー!と言って再びダッシュ。

なんだか、この一連のやり取りがたまらなく嬉しかったんですね!
気兼ねなく、コーヒーと言える変わらない間柄。
わざわざ、ワタクシの顔を見によってくれる、彼の心がうれしいんですね。
いつまでも、元気でいてほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿